news

中村香織サポーターズクラブの皆さまへ

いよいよ2014シーズンも開幕しましたね。
初戦のダイキンオーキッドレディースゴルフトーナメントは残念ながら最終日には残れませんでした。
しかしゴルフ自体は悪いわけではなく、大会ではショットとパットがかみ合わなかったようです。
2日目の終盤でようやく流れを掴んだそうですが、時すでに遅しでした。
その感覚を逃すことないように、上がってすぐ沖縄らしからぬ冷たい雨の中を練習に向かいました。

ダイキン 練習

練習を上がってきて「来週は大丈夫です!」と力強く宣言してくれました。
昨年も好成績を残した来週の「ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ」は期待できそうです。

さて、ご案内が大変遅れておりますサポーターズクラブメンバー様の更新のお知らせです。

まずは、第一期ご入会の皆さまにつきましては、昨シーズンのご支援ならびにご声援をありがとうございました。
つたない運営でご満足頂けてないかもしれませんが、なにぶん手作りの1年目ということでご容赦頂き
今後ともあたたかいご支援を賜りますように,何卒お願い申し上げます。
昨年の第一回交流会後に、役員に香織プロも交え第一期の活動報告及び会計報告と第二期の運営方針の確認をいたしました。
サポーターズクラブの目的に沿い、お預かりした会費から香織プロに支援金を贈呈することに決めておりましたが
香織プロ、北野会長とも多忙を極め、開幕前の贈呈が叶いませんでしたので
遅くなりましたが、ダイキンオーキッドレディースゴルフトーナメント会場の琉球ゴルフ倶楽部にて
会長代理として役員の岸顧問から香織プロに、サポーターズクラブメンバー全員の気持ちとして支援金を贈呈させていただきました。
ここにサポーターズクラブメンバーの皆さまにもご報告いたします。

中村香織 ダイキン

中村香織 ダイキン

第二期の更新要領ですが、既に3月1日から第二期に入っており
ご案内が大変遅れておりますが、出来るだけ早く郵送にて更新のご案内をいたします。
何名かの方には更新の問い合わせをメールにていただきておりますが、更新のご案内が届くまで今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。

news
  • SMILE AND EMOTIONAL PLAYER, KAORI NAKAMURA
  • 中村香織のFacebookページです