blog

皆様こんばんは!

お正月美味しいもの食べ過ぎて胃腸壊してませんか??
私は壊しました(o_o)
太ってしまうとわかってても…食べちゃいますよね。。年始早々に弟とゴルフに行ってきたのですが、意外と上手くてびっくりです。
私と違ってスライサーなのは笑いました。笑高知1

そして私、高知中央高校にプチ合宿に行ってきました!
あまりガッツリではありませんが、ティバッティングやサーキットトレーニングをしたり、ヨガなどなど…自分の体に足りないものを探しながら頑張ってきました!
開幕まで時間がないのでとにかく追い込んで毎日を過ごしています。

高知2 高知3

明後日からはグアム合宿に旅立ちます。
一年で一番辛い日々です。。あぁ。

またどんな感じで合宿しているのか近況をUPしまーす!
最後の写真は髪を切った記念に撮っとこうと思った写真が詐欺並みに綺麗に撮れたので、載せておきます(笑

高知4

それでは!!中村香織