blog

中村香織 誕生日

皆様こんばんは。 先週更新できなくてすみませんでした。先週はミヤギテレビ杯で、なんとか予選は通ったものの…(ノД`) 辛い3日間でした。 久々の宮城は去年まだあった瓦礫はすべてなくなっていたけれど、仮設住宅の隣を通る度に、復興はまだ出来てはいないんだなって思わされました。… これからも私達は自身の寄付やチャリティ活動を続けて、少しでも役に立てたらと思っています。
そして先輩や仲間たちが私のサプライズ誕生日partyをしてくれました! とーっても嬉しかったです♪ 今日は26歳最後の日です。 この一年で私は成長できたのかどうかはわかりませんが、よりゴルフが好きになった年だと思います。笑 もっともっと努力して、上手くなって、更に上を目指して頑張りますよ! 今週はメジャーなので難しいコースと喧嘩せずに仲良く出来るといいな。それでは、おやすみなさい。
あ、この写真、もりちゃんが写ってない…