blog

皆様こんにちはー!
サポーターズクラブの初めてのコンペに足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!!
雨の中でしたが、あれから体調崩していませんか??
楽しんでいただけましたか??
初めてだったので、至らない点があったかもしれません。
しかし北野会長、藤澤さんが頑張ってくださり、私自身すごく楽しかったので、またコンペやりたいなーと思っています。
次のオフの時にでも…
その時はまたよろしくお願いします^ ^

中村香織サポーターズクラブ 10982942_791949387558918_4559039085508837339_n

 

先日東京に行った時に
契約してくださっている
ヤマハさんの東京オフィスと
新しく大丸東京店に出店されたJUN&ROPEさんにお邪魔してきました^ ^
お世話になってもうヤマハさんとは4年目、
ジュンロペさんとは5年目になります。
いつも優しく暖かく見守ってくださってありがたく思っていますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!!